朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬくぬく
2008年02月22日 (金) | 編集 |

ホットカーペットの上

ぬくぬくやね~

毛布掛けてもらってママに添い寝

2008-2-22-1.jpg

shampoo
2008年02月18日 (月) | 編集 |

今日メリアのshampoo day

ママが洗って
お姉ちゃんが乾かしました

2008-2-18.jpg

それにしてもすごい寝癖の様な逆立ち方をしています

お姉ちゃん、もうちょっと綺麗に乾かしてあげてよ~

不幸中の幸い?
2008年02月14日 (木) | 編集 |

今まで仕事に追われていた分
朱里の大会に振り回されていた分
今は・・・こうしてPCに向かう時間が出来ちゃいました
こういった場合も不幸中の幸いって言うんだろうか?

後手後手にしてしまったもの
そうそうお洋服の写真UPしてませんでしたσ(^_^;)

ヨッシーさんごめんなさいね<(_ _)>

2008-1-31-fuku1.jpg


2008-1-31-fuku2.jpg

朝散歩@携帯
2008年02月14日 (木) | 編集 |

20080214174704.jpg
仕事に行けなくなり…
吹雪く中、メリアを連れて裏の公園へ



寝顔
2008年01月23日 (水) | 編集 |
20080128210406
ゴロゴロ
2008年01月14日 (月) | 編集 |
20080128210306
おもちゃ
2008年01月02日 (水) | 編集 |

退屈し~の留守番メリアさんにお土産の玩具を…
ぶたさんのピーピー
喜んでいただけた様でよかったよかった

200801021839284.jpg

200801021839282.jpg

20080102183928.jpg


花華@携帯

大阪は雨だった@携帯
2007年12月29日 (土) | 編集 |

今まで帰省中で雨って
ほとんどなかったなぁ…
だから朱里もメリアのカッパ
荷物に入れるの忘れてた
鳥取だと部屋のトイレを使うメリアさん
大阪だと散歩の時しかトイレしないから
雨でも散歩にでなければいけない

20071230083003.jpg

玄関でスーパーの袋で急遽作ったカッパ
散歩中カサカサと音が鳴るよ

花華@携帯

ピ~ピ~
2007年12月17日 (月) | 編集 |

珠洲ちゃんからもらったピーピーボール
同じ様なボールが我が家にもあったけど
見向きもしない405

これがいいんだって
2007-12-17-2.jpg
これがいいの!!

2007-12-17-1.jpg
ヒャッホ~

アキレス
2007年12月12日 (水) | 編集 |

今日は嫌な爪切りをした
だからママがおやつくれた
ジョージで買ったホースアキレス
めったにくれないのよねぇ~

ウハウハよぉ~
2007-12-12-1.jpg


2007-12-12-2.jpg

きゃ~うまいっ☆



