朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケモン2
2007年12月18日 (火) | 編集 |

2007-12-18-1.jpg
今朝も点滴
今日のシールは・・・
ままごとポケモンのピンプク
(私は聞いた事も無い名前だ)
明日も点滴かぁ・・・

2007-12-18-2.jpg
帰りに買ったロールちゃん(いちご)
早く良くなっておくれよぉ~

私にうつりません様に・・・
(一緒にいるんだから無理だって)

ポケモン
2007年12月17日 (月) | 編集 |

2007-12-17-mariru.jpg

今日朱里が病院で点滴したら
注射跡に貼るシールが
ポケモンのマリルだった

ランチ☆
2007年12月08日 (土) | 編集 |

今日は午前中朱里のミニバスケ練習443
終ってお腹空いたねぇ~

そんでもって・・・
寄っちゃいました
先日もお食事したパルコ カーロさん
駐車場に車を止めて店内へ・・・

「今日はメリアいませんがランチを食べに来ましたσ(^_^;)」

2007-12-8-1.jpg
朱里さんはバジルスパゲティ~

2007-12-8-2.jpg
私は日替わりランチ(豆腐ハンバーグ)

2007-12-8-3.jpg
今回の朱里さんの希望パンナコッタ
2種類あるソースからストロベリーをチョイス

君はデザートを制覇するつもりなのか??

店内にワンちゃん連れのお客さんが続々やってきて
(そりゃそーだドックカフェなんだもん)

メリアも居たらよかったのになぁ・・・
朱里「でもゆっくり食べられんで~」
冷たいお姉ちゃんです・・・


今度はメリアとママと2人で来ようね~


2007-12-9-meria.jpg
毎日ストーブ当番のメリアさん
時々ピクピク動きます(^▽^)

サンタさんがやってきたよ by朱里編
2007年12月06日 (木) | 編集 |

朱里宛てにも荷物があったよ

2007-12-6-5.jpg
す~ママありがとう266

2007-12-6-1.jpg


2007-12-6-2.jpg


ご馳走の数々
お茶も頂いちゃった~

最近ねぇ~仕事のトラブルが多くって
ストレス溜まってイ~ッってなってたんだけど
美味しい物食べると幸せ気分になりました。

ありがとうね~

寿司職人
2007年12月06日 (木) | 編集 |

今日スーパーで半額だった
朱里さんの大好物のサーモン

私の好きな様にしてもいい?って言うので
どーぞどーぞ

ご飯に市販の合わせ酢を混ぜて
サーモンを切って・・・
台所でゴソゴソしてはりました

出来たよ~と持ってきた皿には
サーモンの握り寿司

朱里特製だよ!
2007-12-6-susi.jpg

少し酢が弱かったのですが
ウマウマでした。

朱里さんご馳走様でした


 

県大会
2007年10月11日 (木) | 編集 |

今日は朱里の陸上県大会でした。
鳥取市から貸切バスが学校にお迎えに来てくれるので
朱里はバスに乗ってお隣の市、倉吉市市営陸上競技場へ
私は会社をお休みし(有給休暇)後からマイカーで現地へ448355

2007-10-11-1.jpg
ますはプログラムを購入

2007-10-11-2.jpg
開会式に間に合った

2007-10-11-3.jpg
鳥取市選手団

2007-10-11-4.jpg
朱里は4×100mリレーの第1走者(右から2番目)


82結果はAクラス5位入賞しました424

賞状頂きました。

これでこの夏結成された陸上部は解散です。
来年結成された時にはまた選手に選ばれるといいね

砂浜マラソン
2007年10月02日 (火) | 編集 |

朱里の学校行事砂浜マラソンがありました
昨年は学年2位(800m)でした。
今年は1kmを走ります

そして結果

2007-10-marason.jpg
学年2位(現状維持)でした。

おめでとう424

陸上大会
2007年09月27日 (木) | 編集 |

今日はとっても良い天気278

大会開会式で既に2人倒れたらしい
(私は遅れて到着448355


午前中の朱里の競技高跳び
2007-9-27-16.jpg

それにしても雲1つ無い青空405

2007-9-27-10.jpg
参加することに意義があるんです
成績より良くがんばった424(結果は散々でした356



82



午後からの競技
4×100メートルリレー29
2007-9-27-11.jpg
朱里は第1走者


2007-9-27-12.jpg
走り終えました


リレーチーム県大会出場が決まりました319


お疲れ様でした~

2日遅れの誕生日会
2007年09月05日 (水) | 編集 |

今日は・・・
私が忙しくミニバス練習の朱里を体育館に置いて
あちらこちらに走り回っていました
メリアさんの通院日だったので
車にメリアも乗せての移動でした。

帰宅後そのまま誕生日会
せっかく大きなケーキ頼んだのに
パパさん仕事で関東へ449355
2人っきりの誕生日会となりました

2007-9-5-1.jpg
大きなケーキ2人でどうやって食べる?

2007-9-5-3.jpg

朱里汗びしょびしょやん~399
ケーキ予約したお客様だけにって
お店がシャンメリーくれてんけど
この後朱里さんシャンメリーの瓶落として
半分以上床に流れました406
一体なにすんねんなぁ~

2007-9-5-4.jpg

気を取り直して
誕生日の歌を歌ってロウソク384消しました~

早いけどね
2007年08月16日 (木) | 編集 |
20070816162904
朱里の誕生日は来月の3日やねんけどね…

いつもお盆の帰省中に実家で朱里の誕生日会をします。

今年もケーキ係の実弟が西梅田のMon chou chouに予約したケーキを取りに行ってくれました。

みんなで誕生日の歌を歌い二週間ちょっと早い誕生日ケーキをいただきました。
朱里の誕生日を口実にMon chou chouのケーキを食べたかったのか…?

今晩夕食後に鳥取に帰ります。
今回は母のお好み焼き食べれんかったなぁ~
イカ焼き屋に買いに行けれんかったなぁ~
もっと休みがあればなぁ…



