朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
RUN RUN RUN
2007年12月01日 (土) | 編集 |

お昼から・・・
ドックランに連れて行ったものの
お空には真っ黒な雲が・・・277

2007-12-1-aozora1.jpg
ねねちゃんと

2007-12-1-aozora2.jpg
朱里がボールを投げて
メリアがボールを追いかけて
ねねちゃんはそのメリアを追いかける・・・

2007-12-1-aozora3.jpg
そのうち追いかけっこがはじまって・・・

2007-12-1-aozora4.jpg
ガウっちゃいましたσ(^_^;)

2007-12-1-aozora5.jpg
小型犬エリアのお友達と挨拶して
(実はメリアはまだ小型犬エリアに入ったことないなぁ~)

この後、メリアにガウられたねねちゃんは
ターゲットを何故か朱里にしぼり?!
朱里とプロレスごっこ
写真はありませんが凄かったです
朱里もワンの仲間入りしたのか??

2007-12-1-aozora7.jpg
メリアいくよ~
はぁ~い 投げて投げて~

2007-12-1-aozora8.jpg


2007-12-1-aozora6.jpg
ママどうして暖かいお部屋から見てるの??


そう朱里にまかせて私は管理棟の中に避難
あまりの寒さに早々退散して車に乗り込み自宅に向かうと
数分後に大雨が降り出してどしゃ降りだぁ~

少しでも遊べて良しとしてくださいな


ドックランブログより拝借~
2007-12-1-dogrun.jpg

ランチ
2007年11月25日 (日) | 編集 |

ドックランを後にして
271ランチを食べに448355

2007-11-25-cafe1.jpg
食事中メリアさんは大人しくステイ

2007-11-25-cafe2.jpg
お店で出会ったお客様の2トイプー
左はアッサム右アッシュ

2007-11-25-cafe3.jpg
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

2007-11-25-cafe4.jpg
追いかけっこだぁ~

2007-11-25-cafe6.jpg
お店のお客様に気に入られ抱っこされてる

2007-11-25-cafe5.jpg
良かったねぇ~


帰りの車の中で朱里さんお腹いっぱいで
撃沈268

2007-11-25-akari.jpg
朱里さんの背中だけが見えてる

今日は楽しかったかな??

甘えたさん
2007年11月24日 (土) | 編集 |
20071124204604
朱里ちゃんにべったりの甘えたさんです。
大会の朝
2007年10月11日 (木) | 編集 |
今日は鳥取県の陸上大会です。
朱里さん、鳥取市の選手団として
先程会場の倉吉市に向けて出発しました。
私も有休とって応援に行くのですが無事会場に着くのかが心配…
朱里を学校に送ってからメリアさんと散歩
お姉ちゃん頑張ってね~とお空にお願いしてるのかな?

20071011232856.jpg

20071011232845.jpg
大会の後
2007年09月27日 (木) | 編集 |

会場から子供達は大型バスで解散する学校に戻るので
私は一足先に一旦自宅に戻りメリアを車に乗せて448355

学校で朱里を乗せてそのままメリアとお出掛け

会場から自宅までの道のりでいい所見つけたんだ266


芝生がある広場(公園?)

2007-9-27-13.jpg

朱里さん疲れもあったんだけどメリア孝行

2007-9-27-14.jpg

ピンぼけ写真ばっかだ

2007-9-27-15.jpg

すごくピンぼけなんだけど・・・
メリアの顔が面白いからUP



2007-9-27-18.jpg

あまりにも綺麗な芝生だったので
何だか使うのが申し訳ないな~って
朱里も私も思ってしまって
すぐ側のいつもの広場に移動しよう~

2007-9-27-17.jpg

移動先で・・・

さぁ帰ろう~

暑いね~
2007年09月20日 (木) | 編集 |

朱里ちゃんと朝散歩して帰ってきた。
暑くてダウン~

耳立ってるし~

20070920072504.jpg

今日は午後から~
2007年05月18日 (金) | 編集 |

今日は朱里さんの授業参観
お仕事を午後から早退して帰宅69355

早速メリアさんのお散歩に行き・・・
2007-5-18-6.jpg

急いで簡単に昼食を済ませ・・・(不健康な食生活404
2007-5-18-5.jpg

学校へ448355

掃除
2007年05月17日 (木) | 編集 |
月曜日から微熱の続く朱里さん
でも元気は元気
いつ熱が上がるかわからないと体育も休んだりしてました
水曜日、病院に連れて行ったら風邪ではない様子
37度前後・・・
ドクターはこれだけ元気なら通常の生活で様子をみましょうって事で
でもへたれな私は今日の水着でのプール掃除を欠席させました
そのかわりトイレ掃除になったと文句を言われましたσ(^_^;)

2007-5-17-1.jpg
朱里ちゃん、わたちの粗相の後始末は毎日してくれるんだよ
(粗相大臣のはみ出しっ子メリアさん談)

晩ご飯は沢山食べたので大丈夫でしょう。
お迎え
2007年02月21日 (水) | 編集 |

今日は早帰りの朱里さんと一緒にママのお迎え

ママ帰ろう~

2007-2-21-2.jpg

雪遊び
2007年02月03日 (土) | 編集 |

さぁエプロン付けて・・・散歩だよ420
2007-2-3-6.jpg

2007-2-3-5.jpg


散歩から帰ってきたら玄関前で雪遊び
2007-2-3-4.jpg
投げるよ~

2007-2-3-3.jpg
ナイスキャッチ287
ママはナイスショット94


2007-2-3-2.jpg
あっち行こう~

2007-2-3-1.jpg
良い天気だから融けちゃうね・・・



