朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝♪
2006年07月05日 (水) | 編集 |

深夜起きれませんでした・・・406
481朝起きてすぐにPCを立ち上げ
イタリアの勝利を知りました
飛び上がって喜びテレビをつけると
ミサイル・ミサイル・ミサイルっておぃおぃσ(^_^;)
ワールドカップはどこじゃ~?!

お昼にNHK BS Hiで録画放送をしていたので釘付け
デルピエロ出さんかい 412
(結果を知ってるくせに怒る私)
一進一退の攻撃
そろそろだわ
(ソワソワしてる)
おっ!交代!デルピエロぉぉぉぉ~
そこからは大興奮
「行けぇぇぇ~」「きゃー」
昼間っからこんなんでいいんか?

延長戦後半イタリア1点奪取
(でもデルピエロちゃうし・・・)
その後ロスタイム・・・
デルピエロのゴ~~~ルぅ~

314「やったぁ~」314

今回のワールドカップ
ずーっとベンチスタート
イライラがつのっておりました(私が・・・)

すっきりしたぁ~
貴方のその喜ぶ顔が見たかった・・・

derupiero.jpg

[続きを読む...]
寝不足・・・
2006年07月02日 (日) | 編集 |

はい、寝不足です・・・393
昨夜のイングランドvsポルトガル、見てました・・・

イングランドの試合を振り返るとエクアドルが出てくる411
得した気分(^▽^)/

por.gifポルトガルの⑰クリスチアーノ・ロナウドの活躍
ヘッドで入れたゴールがオフサイドでノーゴールになり
それでもボールに必死に喰らいついていく姿に
私も必死に応援しました。81
PK戦が終わり勝利を見届けそのままダウン75

今朝、ブラジルが負けたことを知りました405
えぇぇぇ~
朱里は南米贔屓なので朝からガッカリでした。

準決勝は4日・5日
今日は寝られるわ389

望→願→祈→悲
2006年06月26日 (月) | 編集 |
エクアドルvsイングランド

部屋に1人、テレビにかじりついて見ていました
前半惜しいシュート(あぁぁぁぁぁぁ~406)
前半終了 0-0
おしっ!後半だ!!

ベッカムさんにやられてしまいました406

でも選手皆良くがんばりました。
キーパーのモラ、よく沢山のシュートを防いでくれました
ありがとう436
MFルイス・バレンシア、まだ若干20歳よくぞがんばった!
次回4年後でもまだ24歳、期待大!!!

負けてもベスト16
良くがんばりました
4年後期待してます。
皆お疲れ様、そしてありがとう♪
ワールドカップ
2006年05月15日 (月) | 編集 |

今日サッカー代表選手決まりましたね~
2002年ワールドカップから4年
そうあの頃朱里は幼稚園だったもんなぁ~

soccer.jpg
日本がんばれ364
メリアもゆめママお手製ユニフォームで応援してるよ~


そしてエクアドル選手もがんばれ364
V6010071.jpg
¡Si Se Puede!

今日はメリアの散歩中に見てしまいました・・・

[続きを読む...]
¡ Feliz Navidad!
2005年12月24日 (土) | 編集 |

エクアドル伝統民族音楽コンサート鳥取公演 

今日は鳥取にSISAYがやってきます。
彼らに会うのは1年振りです。
アントニオは元気にしてるのかな?
今回は鳥取に来るんだろうか??

パパさんは静岡便で留守の為、朱里と2人で行きます。
サンポーニャやケーナの響きに酔いしれるとしますか。

雪が降ったり止んだり・・・
今は暴風雪です
コンサートあるんかな?
中止になったりしないのかな??
受付をするので早めに出発しなきゃいけないんだけど・・・
会場まで無事に着くだろうか…

エクアドルと言えば・・・
ブルバノ元代表選手、現在は監督修行の旅真っ最中
来年1月5日には1年振りに鳥取に来られます
来年のサッカー教室は朱里の体調を考え断念しました。
でも毎日会いに行くからね
ブルバノはジーコに憧れてサッカーをがんばったって言っていた
そのジーコは里帰りサッカーをしている
試合見れたかな?
クリスマスだし、今晩は久し振りにメールしよう
スペイン語の辞書と格闘して帰省荷物は作れそうにないな・・・

鳥取KFC
2005年05月22日 (日) | 編集 |
今日は
雨の中、朱里と2人第29回日本海サッカーリーグ
鳥取KFCvs元気SCの試合を見に行きました。 
[続きを読む...]
日本vsバーレーン
2005年03月30日 (水) | 編集 |
ののちゃんいいにおい














日本勝ちました!オウンゴール(相手の自殺点)とはいえ、
勝ちは勝ち!ハラハラドキドキさせられました。
小野選手が出れなかったのは残念ですが、
勝てて良かったの一言でした。
写真は昨日のひめちゃん家のののちゃんの様子を伺うメリアさん
[続きを読む...]
MESSAGE
2005年03月17日 (木) | 編集 |
小野伸二選手のHPで愛犬Chocolatの写真があまりに可愛かったので・・・
[続きを読む...]


