朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
失敗・・・
2006年02月01日 (水) | 編集 |

昨晩から体調最悪
吐くし、肺が痛い
10時頃には朱里も私も就寝しました・・・が・・・
なかなか寝付けない
しんどい・しんどい・・・

朝になり、朝1番で病院に行く
いくらしんどくても熱は出ない・・・
インフルエンザではなさそう
喘息咳だと自分でもわかる
先生も点滴はしなくても大丈夫でしょうと薬の追加で終わる

自宅に戻りビックリ
リビングがオシッコ&うんPで散乱してる
昨日夕方少しパパさんが散歩してから散歩できなかった
もちろん今朝も・・・
トイレトレーニングをし直してから初めての失敗
でも・・・・・仕方ないか・・・・
コタツ布団も無事だったし、拭ける所で良かった。
掃除するのはちと辛かったけど、その後の飲んだ薬が効いたのか少し楽になった
ゴロゴロしていたけど、それじゃ駄目だと朱里にも部屋で寝なさいと促し、私も自室で寝ました

夕方目が覚めて、少し楽になった体で雨の中メリアさんの散歩に出掛けました
ごめんよーメリアさん、なかなかかまってあげられなくて・・・
嫌いな雨の中でもスタスタ歩くメリアさん
そこそこ散歩して帰宅
遅い昼食を済ませ、今からまたお休みします。

V6010139.jpg V6010138.jpg



