朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
久し振りの学校
2006年03月10日 (金) | 編集 |

朱里は小学校にあがるまえ、
入学祝いにベッドを買ってもらった
「今日から1人で寝るわ!」と
それから子供部屋で1人で寝ていた

一昨日も夜中に吐いて私が気がつかない事もあって
本当久し振りにシングルの私の布団に朱里と2人で寝ました。
大きくなった朱里と2人で寝たので寝た気がしません
久し振りに娘と寝た嬉しさよりも、身体も痛いです。
吐く事も無く、本人は学校に行きたいと言うので
(2校時目の算数の時間にそろばんがあってしてみたいからと)
1校時目の終わりに学校102に連れて行きました448355
まだ食事もまともに食べられない状態で
今日は個人懇談で昼までなので給食前に迎えに行く事になりました
さて昼までもつかな361

[続きを読む...]


