朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
欲しい物
2006年03月13日 (月) | 編集 |

今の私の欲しい物

犬雑貨専門店・サーラ&アリス
Norman Rockwellアドフレーム
1点物 ONLY ONE 219

af-nr005.jpg

ジャック物は本当惹かれます

春・夏・秋・冬・春・冬??
2006年03月13日 (月) | 編集 |

今朝はめっちゃ寒い393
外は所々白くなってます276
メリアはクレートの扉を開けている時は
いつも出てくるのに、今朝は食事271の時に出てきただけで
クレートに逆戻り
361どーしたー361
ははーん、そっかークレートのヒーターついてたもんね
そこが1番温かいのかー
コタツもつけてないし、温かい所探してたのねぇ~

2006-3-13-1.jpg

吹雪474だから・・・って散歩をのばしのばししていたら
結局夕方吹雪の中の散歩となりました

こんな事なら小降りの時に行けばよかった



