朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワイオリ教会
2006年03月15日 (水) | 編集 |

本日3つ目の投稿ですσ(^_^;)263

今日久し振りに購入した
栗原はるみ すてきレシピ
何と最終号でした

その中の記事ハワイオアフ島の休日
懐かしい景色を見かけたのです
ワイオリ ティー ルーム
その隣には私達が2人だけで式をあげた
259ワイオリ教会があります

V6010013.jpg

私達が挙式をあげる朝、スコールがきて
涼しい風の吹き抜ける雨上がりの中でした
10年以上前の思い出に出会ったひとときでした。

お返し
2006年03月15日 (水) | 編集 |

夕方朱里のバレンタインチョコのお返しに
今年もやってきた『いちご大福
お返し361にシフォンケーキをお持ち帰りしていただきました

2006-3-15-3.jpg

それから昨晩ポストに入れておいてくれた
ホワイトデーのプレゼント25
本当に嬉しい1日でした。

[続きを読む...]
やっぱ天気がいいよね!
2006年03月15日 (水) | 編集 |

はい、今日も雪ですよ276
でもいい天気です278
融けちゃう前に、お散歩に出発29

2006-3-15-2.jpg  2006-3-15-1.jpg

昨日はレインコートのマジックテープが雪でくっつかなくなったので
今日はヘアゴム胴体に付けております402
途中工事のおじさん512に話しかけられ
メリアさん愛想も振らず遊んでおりました。
今日でほとんど融けそうだね356



