朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポニークラブ 卒業を祝う会
2006年03月19日 (日) | 編集 |

今日はポニークラブの卒業を祝う会308&修了式
朱里のスキーキャンプは今日1日あるんだけれど
ポニーの行事に出席の為に
午後からキャンプ早退です。
一緒にキャンプに参加していた
ポニークラブのお友達も一緒に早退。
スキー場からのお迎えはお友達ママさんにお願いし421
保護者でつくるちらし寿司のお手伝い
といっても私は錦糸卵だけなんだけど・・・
1時間早めにいって準備のお手伝い

PM2時開始82
前半の楽しい出し物344
後半は朱里は修了証をいただきました
保育園・幼稚園・小学校・中学校・・・大学・・・
沢山の卒業
そして卒業する子供に伝える母の思い・・・
友人や先輩、沢山の仲間の思い・・・
もう言葉もありません
卒業を迎えたすべての子供達に幸あれ363

2006-3-19-1.jpg 2006-3-19-8.jpg

2006-3-19-6.jpg

[続きを読む...]


