朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
キリンチャレンジカップ
2006年03月31日 (金) | 編集 |

親善試合 日本vsエクアドル
鳥取からの応援も虚しく負けてしまいました406
私としてはせめて同点で・・・と祈っていました421が残念!
朱里は「エクアドルのキーパー凄いねぇ~」と感心しきり424

先日のエクアドルの応援メッセージは当日14時に別府でFEF(エクアドルサッカー協会)の専務理事に無事手渡され(そんなたいそうなものではないんだけど・・・)バスの中で選手皆に紹介してまわしてくれるということでした。2004年当時に来られていた代表選手はほとんどいないけど、もし記憶力の凄まじい選手がいたら朱里の事思い出すかもね155

2002年度の回想シーン
選手全員バスの中、当時代表選手だったブルバノ選手と朱里が窓越しに投げキッスの嵐413
選手に大うけ411大爆笑!毎日朱里を見つけると「AKARI~321」と呼ばれる・・・

鳥取の地元新聞の記事にも鳥取でエクアドルを応援していた記事が載ってありました。
大分の会場まで高速バス104や関東からは飛行機233に乗って応援に駆けつけられた方々も本当寒い中ご苦労様でした。風邪などひかれていませんか?

KC350036.jpg


エクアドル代表の皆さんをはじめ関係者の皆様もご苦労様でした436
エクアドルのキトやグアヤキルから移動時間50時間233
193地球の裏側から本当にお疲れだったことでしょう
これに懲りずに又来てくださいね!422


素敵な贈り物
2006年03月31日 (金) | 編集 |

今日は本当についていない日だと思ってた
階段から落ちて左半身痛いって406
もう最悪って思ってた

でも神様っているんだね
1通の配達物が届いた
?????


開けてビックリ405
わぁ~mayさんからだぁ~314
JackRussellTerrier Soccor Calender
もう感激ですぅ343

メリアの誕生日月(6月)にメリアの写真があるぅ~
う・・う・・う・・れしぃ~

2006-3-31-2.jpg 2006-3-31-1.jpg

これで私は今日残り1日をHAPPYに過ごせます
いえいえ今日だけでなく、これからも眺める度にHAPPYになります

mayさん、ありがとー363

今日のメリアさん
2006年03月31日 (金) | 編集 |

昨晩就寝が遅かったのでメリアの朝の世話は朱里に託して
自室におりました

9時頃リビングに降りると・・・
何だか様子が変・・・
歩く所々が濡れている
(一緒にいる朱里は何故気付かないのかが不思議?!)
コタツ布団びしょびしょ406
床もびしょびしょ406

でも今回は「出て良かったねぇ~」426
粗相が粗相でない瞬間でした。
でも拭いていると小さなキラキラ420が・・・405
結晶ありますな28。(私って鑑識班の様だわ)

おしっこが出る様になったからか、混ぜ物の無いお水(普通のお水ね)も
少し飲む様になりました。

[続きを読む...]


