朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫??
2006年07月21日 (金) | 編集 |

パピーの頃と違ってメリアさん変りました

パピーの頃・・・
壊れている?頭が変?病気?って言う程
テーブルの周りを訳も無くクルクル走って廻って
(そのままだとメリアさんバターになるよぉ~80
いつになったら寝るのかしら?!って
ひたすら動き回っていたあの頃
これがジャックなんだ!うんうん
聞いていた通りだ!って思っていたのに・・・

ここ最近のメリアさん・・・
猫????になっちゃいました。
2006-7-21-1.jpg


では、メリアさんの反論をお聞きください
2006-7-21-2.jpg 2006-7-21-3.jpg

今日はお昼にハムやチーズの匂いがしたから目が覚めたよ!
ママのパンにロックオン!



