朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
妖怪シリーズ これで終わり?!
2007年02月20日 (火) | 編集 |

以前2005年の写真を見つけた

karamansi-.jpg

クリックして見てみたら
カラマンシー&シークワーサーって書いてある

今でこそシークワーサーって
TVとかで聞き覚えがあるけれど
カラマンシーは知らないだろうなぁ~
きっと・・・多分・・・

妖怪シリーズ
2007年02月20日 (火) | 編集 |

妖怪ネタの続きです

以前から購入している妖怪シリーズのジュース

このシリーズのジュースを初めて購入したのは
2005年の9月でした。


今回購入したのは「妖怪汁 其の弐」でした。
購入時は気が付かなかった

youkaijiru.jpg
味はだいだいはちみつとなっています


以前の「妖怪汁」
カラマンシー&シークワーサー味でした。
朱里とカラマンシーって何??って
当時は母子の会話が盛り上がったものです。

youkai.jpg
以前の缶


実はお土産にといつも購入しては
お友達にプレゼント144するのですが
私飲んだ事がありません405

カラマンシー飲んでおけば良かった
なくなってしまうと後悔だわ


あと妖怪舎ではその他色々な商品が・・・
(決してまわしものではございません)


以前買って朱里が怖がった1品
youkai-candy.jpg
目玉おやじの棒付きキャンディー


我が家はいつも鳥取空港233で購入させて頂いております

焼き○??
2007年02月20日 (火) | 編集 |

昨日の夜散歩から帰宅後・・・
寒いメリアさんストーブ犬となり
パパさんに焼き豚ならぬ焼き犬になるぞ!と
ストーブから引き離されています


もっと離れなさい!

パパ、何するん?
2007-2-19-meria3.jpg



