朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリアの洗濯
2007年08月31日 (金) | 編集 |

今日はメリアさん洗われました。
毎回恐怖に震えております399

2007-8-31-1.jpg
テンション低ぅ~

2007-8-31-3.jpg
この背中のうねりが何とも言えません

2007-8-31-4.jpg
ちょっと落ち着いてきて・・・

2007-8-31-2.jpg
朱里ちゃんにくっついてまったりしてます

綺麗綺麗になりました266

2007年08月28日 (火) | 編集 |
本当ごめんなさい
ほったらかしになっちゃってσ(^_^;)
気が付けばリビングの床に寝て
朝方4時に体が痛くて目が覚めるなんて事ばかりです。

年には勝てません・・・・406


最近のネタとしては・・・
そうそうとぉとぉ買っちゃいました266

ファーミネーター(ブログの右中にあるグッズ)

アンダーコート取れますね。
部屋の抜け毛が減った様に感じます。


ライフジャケットも買いました

でも忙しくて海に行けずに夏が終わりそうです406


残暑が厳しい鳥取です
留守番のメリアさんの為にエアコンを付けて出掛けます。
電気代が怖いです405

朱里さんは学校がはじまりました。
やれやれです~


↓今月の通院日の病院での様子です
2007-8-8-1.jpg

2007-8-8-2.jpg
早いけどね
2007年08月16日 (木) | 編集 |
20070816162904
朱里の誕生日は来月の3日やねんけどね…

いつもお盆の帰省中に実家で朱里の誕生日会をします。

今年もケーキ係の実弟が西梅田のMon chou chouに予約したケーキを取りに行ってくれました。

みんなで誕生日の歌を歌い二週間ちょっと早い誕生日ケーキをいただきました。
朱里の誕生日を口実にMon chou chouのケーキを食べたかったのか…?

今晩夕食後に鳥取に帰ります。
今回は母のお好み焼き食べれんかったなぁ~
イカ焼き屋に買いに行けれんかったなぁ~
もっと休みがあればなぁ…

毎日…
2007年08月13日 (月) | 編集 |
20070813210903
毎日ミニバスケの観戦の為、大阪~奈良を往復して通っています。

今日は試合後燈花会を見に奈良の猿沢池や東大寺を歩きました。

まだ大阪に向かう電車の中
何時に実家に帰れるんやろ?
2007年08月12日 (日) | 編集 |
20070812000206
夜の散歩も終わり就寝です。
明日は早起きで奈良に向かいます。
では…Zzz…
ご当地
2007年08月11日 (土) | 編集 |
20070811184814
20070811184804
帰省途中の丹波のローソンにて見つけたご当地アイス

味は…和風和風~
小豆アイスの様でした

メリアさん興味津々
今途中…
2007年08月11日 (土) | 編集 |
20070811130604
メリアトイレ休憩
帰省
2007年08月11日 (土) | 編集 |
20070811115303
今大阪帰省中
随分放置させちゃってσ(^_^;)
2007年08月02日 (木) | 編集 |

随分放置してしまいましたσ(^_^;)
朱里の部活が忙しいのと、仕事も忙しく
体調も不安定な時期もあり
毎日フラフラになりながらがんばっております

今日は仕事をはじめてすぐ目の不調で
1時間しか仕事をしないまま早退し眼科に行きました
扱っている製品に付いている何かわからない薬品のついた手袋で
目をこすってしまったらどうも目の調子が悪くなりまっ赤なお目目です。


台風5号も近付いていますね

台風5号のマメ知識
台風の名前【Usagi】読み【うさぎ】意味【うさぎ座】名付け国【日本】
日本の名付けは1年振りだなぁ~

急に台風風が吹いて来ました
明日歩いて出勤になりそうだなぁ・・・

お返事がなかなか書けそうにありません
ごめんなさい
とりあえずデジカメにあった写真数枚をさかのぼってUP
デジカメのせいなのか?メモリーカードのせいなのか?
何故か取り込めない写真もあって????
なのでなかなかUPできなくてすみません

またぼちぼちとやっていきます

大事~大事~
2007年08月01日 (水) | 編集 |
昨日お留守番のご褒美であげたアキレス
食べずに大事に大事に隠そうと咥えてウロウロ

2007-8-1-2.jpg
隠さなきゃママに食べられる399(食べないって404

2007-8-1-3.jpg
絶対に??(食べないってばー)

その疑いの目は何??
幼稚園の同窓会
2007年08月01日 (水) | 編集 |
今日は朱里の幼稚園の卒園児の集いがありました
別の小学校校区からも通園していたお友達もいたので
懐かしい顔ぶれもちらほら・・・

幼稚園では先生から朱里に渡し忘れた作品を頂いたそう


なんじゃこりゃσ(^_^;)

他のお友達も泥団子を受け取ったそう

卒園して5年、良く保管してくれていたなぁ・・・

先生ありがとう


