朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
マナーポーチ
2007年10月29日 (月) | 編集 |

ネット友のjun*さんに教えていただいた
handmade shop HummingBirdさんの優れ物の

マナーポーチ

朱里さんメリアさんの散歩に持っていって
マナーポーチに283入れてクンクン417して
これはいいと喜んでおりました426

2007-10-29-1.jpg

可愛いし消臭効果もあってGOOD
散歩が楽しくなるね!

お荷物でぇ~す
2007年10月24日 (水) | 編集 |

今日はメリアさんに荷物が届いたよ♪

2007-10-24-1.jpg
メリアのブランケット
ステイマットとしても使えるかな361


2007-10-24-2.jpg
読めるのかな361


2007-10-24-3.jpg
お洋服も来たよ(着たよ)266


2007-10-24-4.jpg
2着目420


これからメリアさん地方は益々寒さがっ
今もクレートに入って出てこない日々

温暖化でも冬は来るのだ!!

寒ぅ~478

年には勝てん!
2007年10月24日 (水) | 編集 |

喘息で毎日毎日点滴で
お薬も飲んででも良くならなくて・・・

さすがの主治医も頭を抱えてしまいました
数年分のカルテをさかのぼって
考えて考えて出されたお薬

ヒットでした。

楽になって2日休んだお仕事に今日復帰し
何とか1日無事に終えました

念の為明日朝1番に病院に行ってから
仕事に向かう予定です。

歳のせいなのか治りが悪い・・・
お薬に対して耐性ができるのか?

昨年より2ヶ月早い喘息でした。

やれやれ

とぉとぉ
2007年10月19日 (金) | 編集 |

体調がすこぶる悪い

胸痛もある

熱もある

でも仕事が恐ろしく忙しい

休めない

帰宅後やっと病院に行けた

喘息決定で吸入・点滴

熱でフラフラ~で

朱里リクエストのお好み焼き屋さんへ

20071019225234.jpg
私は焼いてもらったけど
朱里は自分で焼く~って言うもんで・・・

20071019225233.jpg
出来上がり~

20071019225219.jpg
帰りにクレープ屋さんとパン屋さんへ

私食欲だけはいつもあるのよねぇ~
それも困ったもんだσ(^_^;)

明日は半日休日出勤
午後からは朱里のバスケ
日曜日は1日中朱里のバスケ

母は休みたい・・・406

誰?
2007年10月18日 (木) | 編集 |
20071018075803

今日メリアの散歩から帰ってくると…

自宅前の電線に沢山の鳥達

何の鳥だろう?

あまりの数だったので
急いで家に入って携帯を持って出ると…
飛び立って空をグルグル回ってる

ふと見た車のボンネットに
ちっちゃな綿毛の落とし物
届く
2007年10月18日 (木) | 編集 |
20071018003706
今日届いた

来年が待ち遠しい

甘甘
2007年10月16日 (火) | 編集 |

最近パパさんの携帯電話の機種変更をしました。

実は電話通話以外に使えないパパさん…

メールもできません

簡単携帯ではないので宝の持ち腐れだと言います。

昨晩、メリアの写真を撮ってこっそり待ち受けにしてました。

あらあら… 朱里の写真も撮らないのに

メリアは特別なのね~

総会
2007年10月14日 (日) | 編集 |
20071014233805
今日は日本エクアドル友好協会の総会でした。

総会の後は青年海外協力隊で
エクアドルで活動されたOGによる
講演会もありました。

在日エクアドル人協会会長さんによる
エクアドル料理の試食会もありました。

久し振りにエクアドルに触れ合えた一日でした。

そして・・・
2007年10月11日 (木) | 編集 |

大会後↓
夕方SHOPに走って448355
買っちゃいました356

2007-10-11-jack.jpg
あって良かったよ~

県大会
2007年10月11日 (木) | 編集 |

今日は朱里の陸上県大会でした。
鳥取市から貸切バスが学校にお迎えに来てくれるので
朱里はバスに乗ってお隣の市、倉吉市市営陸上競技場へ
私は会社をお休みし(有給休暇)後からマイカーで現地へ448355

2007-10-11-1.jpg
ますはプログラムを購入

2007-10-11-2.jpg
開会式に間に合った

2007-10-11-3.jpg
鳥取市選手団

2007-10-11-4.jpg
朱里は4×100mリレーの第1走者(右から2番目)


82結果はAクラス5位入賞しました424

賞状頂きました。

これでこの夏結成された陸上部は解散です。
来年結成された時にはまた選手に選ばれるといいね

大会の朝
2007年10月11日 (木) | 編集 |
今日は鳥取県の陸上大会です。
朱里さん、鳥取市の選手団として
先程会場の倉吉市に向けて出発しました。
私も有休とって応援に行くのですが無事会場に着くのかが心配…
朱里を学校に送ってからメリアさんと散歩
お姉ちゃん頑張ってね~とお空にお願いしてるのかな?

20071011232856.jpg

20071011232845.jpg
賞状
2007年10月04日 (木) | 編集 |

先日の鳥取市の陸上競技の賞状を頂きました

2007-10-syoujyou.jpg

さぁ~次は県大会だ!

来年の…
2007年10月03日 (水) | 編集 |

注文していた来年のカレンダーが今日届いた

20071003223002.jpg

砂浜マラソン
2007年10月02日 (火) | 編集 |

朱里の学校行事砂浜マラソンがありました
昨年は学年2位(800m)でした。
今年は1kmを走ります

そして結果

2007-10-marason.jpg
学年2位(現状維持)でした。

おめでとう424



