朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も・・・
2007年11月30日 (金) | 編集 |

宅配のお兄さんがやってきたらしい
(ママは仕事で居なかったので
お兄さんかおじさんかは不明・・・)

メリアのシャンプー&リンスを頼んだら
おまけにおやつが入っていたので・・・

2007-11-30-2.jpg
待てしています・・・

2007-11-30-1.jpg
262いつまで待たせるねん262


そして待ちきれずに食べちゃいましたとさ

到着~
2007年11月29日 (木) | 編集 |

メリアにお荷物だよ25

2007-11-29-1.jpg
尻尾がぶれているのは
ブンブン振っているからです


2007-11-29-3.jpg

今の季節にピッタリだねぇ~266

ランチ
2007年11月25日 (日) | 編集 |

ドックランを後にして
271ランチを食べに448355

2007-11-25-cafe1.jpg
食事中メリアさんは大人しくステイ

2007-11-25-cafe2.jpg
お店で出会ったお客様の2トイプー
左はアッサム右アッシュ

2007-11-25-cafe3.jpg
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

2007-11-25-cafe4.jpg
追いかけっこだぁ~

2007-11-25-cafe6.jpg
お店のお客様に気に入られ抱っこされてる

2007-11-25-cafe5.jpg
良かったねぇ~


帰りの車の中で朱里さんお腹いっぱいで
撃沈268

2007-11-25-akari.jpg
朱里さんの背中だけが見えてる

今日は楽しかったかな??

2007年11月25日 (日) | 編集 |

朱里のミニバスケの鳥取県大会も
残念な結果に終わりました406

久し振りに時間が出来たなぁ~と・・・
いつもいつも後回しにされていた
メリアさん孝行をする為に
初ドックランに行きました。

今日はお写真が多いっす!



2007-11-25-1.jpg
皆ぞろぞろついて歩いてる

2007-11-25-2.jpg

2007-11-25-3.jpg

2007-11-25-4.jpg
ついといでぇ~

2007-11-25-5.jpg
鳥取で出会った初ブロークンジャックのゴロウ君(5歳)

2007-11-25-6.jpg
こんにちは! こちらこそ~

2007-11-25-7.jpg
チュッ266

2007-11-25-8.jpg
にぱっ411

2007-11-25-9.jpg

2007-11-25-10.jpg



391ドックランブログから頂いたお写真もUP391

2007-11-25-aozora1.jpg

2007-11-25-aozora2.jpg

2007-11-25-aozora3.jpg


いっぱい走っていっぱい遊んで楽しかったねぇ~


そして続く・・・

甘えたさん
2007年11月24日 (土) | 編集 |
20071124204604
朱里ちゃんにべったりの甘えたさんです。
冬支度
2007年11月22日 (木) | 編集 |
町内にあるポールが伸びた
雪が積もったら埋もれてしまうから
雪のシーズンは丈を伸ばします。

20071124204003.jpg
冬が来たと感じる瞬間でした
初雪
2007年11月18日 (日) | 編集 |
今日は朱里の学校行事風っこまつり(文化祭の様な物)です。
駐車場にいると…
寒い寒い~
夕方のニュースで鳥取初雪だと言ってた。
早過ぎるって

20071124203712.jpg
ワイパーの所の雪見えるかな??
鳥取のイベントのお知らせ
2007年11月17日 (土) | 編集 |
明日は待ちに待ったタイムフェスティバル
タイム(とっとり国際交流連絡会)による国際交流イベントです
我が日本エクアドル友好協会もブースでエクアドルバナナの配布を行ないます。
お近くの方は是非お越しくださいまし~

私は数年前から行っていますがいつも色々な国のブースを堪能しています。
特に食べ物関係ですがσ(^_^;)
今年は朱里の学校行事と重なって午前中には間に合いそうもありません
毎年購入する大好きなシフォンケーキきっと売り切れるだろうなぁ・・・

詳細30
2007タイムフェスティバル「世界をつなぐ橋をつくろう」
※時 11月18日(日) 午前11時~午後4時
※所 鳥取県民文化会館(入場無料)
国際村/ワールドカフェ/
民族衣装を着てみませんか?/
世界をつなぐ橋を作ろう/
掘り出し物市/サインラリー/
イラク写真展/中国・韓国帰国報告会/
世界の歌や音楽
その他・・・

・主催 タイム/IFA(鳥取大学国際交流会)
・協賛 (財)鳥取県国際交流財団
今日は…
2007年11月15日 (木) | 編集 |
20071115075803
今日は少し寒い
公園でカラスや雀を追いかけて
ほっかほか~になりました。

匂い
2007年11月13日 (火) | 編集 |

今日異母姉妹のミンちゃんちからお洋服が届きました。

袋の上からクンクン…
2007-11-13-10.jpg

ミンちゃんの匂いがするのかな?
2007-11-13-1.jpg

2007-11-13-2.jpg

2007-11-13-3.jpg

2007-11-13-6.jpg

2007-11-13-5.jpg

2007-11-13-4.jpg

ミンちゃんとおソロ~~

寒いから・・・
2007年11月12日 (月) | 編集 |

今日はみぞれが降りました
大雨が降って
大風が吹きました

寒い

寒い

寒い


ストーブ出してないから
朱里とパパが毛布に包まって
そしたらメリアもやって来て・・・

2007-11-12-1.jpg

暖かそうだね

パパぁ~
2007年11月11日 (日) | 編集 |
20071111204008
今日はママにいっぱいいぢめられました。
追い掛けられたり

ひっくり返されたり

パパ助けて~
寒い
2007年11月08日 (木) | 編集 |
20071109005404
朝の散歩は寒いです
ブルブル震えます
元気ですよ~
2007年11月06日 (火) | 編集 |
20071107230503
寒いけど元気ですよ~
おやすみ
2007年11月05日 (月) | 編集 |
20071105232607
朱里ちゃんがさっきまで使ってた毛布…

決戦
2007年11月02日 (金) | 編集 |

明日は朱里にとって大切な決戦の日
この日の為に1年間練習してきたよね

しかし・・・

この日の為に体調を整えてきた母は
昨日喘息を再発406
吸入・点滴を言われたけれど
朱里が待っているので注射器で入れてもらった
薬も減らすどころの話しじゃない

明日は仕事ないよね?って医者から言われ
休みですが・・・朱里のバスケで1日・・・

休んでなんていられない!

昨年のこの大会
私は色々な出来事から精神的に追いつめられて
試合会場に行くことができなかった
朱里の試合で唯一行くことの出来なかった大会

今年こそ・・・
今年こそ・・・

母子で悔いの無い1日になります様に421

通院日
2007年11月01日 (木) | 編集 |

本日メリアの通院日

2007-11-1-1.jpg
フィラリア予防のお薬
大好きなお薬
早く開けてくださいな266

2007-11-1-2.jpg
手ごと喰われました263



MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO
体重測定 5.85kg
診察
肛門膿絞り
カルメドック
フロントラインプラス
MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO



