朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おすそ分け
2006年01月25日 (水) | 編集 |

昨日の事ですが・・・
夜、先日焼きそばパーティーをしたお宅から差し入れがありました。
S君がクレープを作ってくれたそうです。(朱里より凄い!)
2ついただきました。
はい、写真には1つしか写っていません
私が1つ速攻で食べちゃいました
朱里がまだ食べていなかったので急いでパチリ

2006-1-24.jpg



今日は晩になり雨が良く降っていました。
メリアが散歩に行きたがるのでカッパを着せて防寒して出発
私、思いました。
あのライト付きのロングリード欲しいなって。
大阪では感じなかったけれど・・・
夜の散歩でも町は街灯やあらゆる明かりで懐中電灯はいらない程でした。
ここ鳥取の町内での散歩は真っ暗!
メリアは何処?ってなります。
特に雨の日だと月明かりも無い
暗いし・・・寒いし・・・
帰ってから洗面台にお湯を張ってメリアの足洗い
絞ったタオルで体を拭いて、ブラッシングして、乾いたタオルで拭いて~
メリアさん出来上がり~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


