朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリアさん病院へ行く
2005年09月10日 (土) | 編集 |

点眼薬メリアさん、最近目ヤニがひどい。
気にはなっていたんだけれど・・・
今日病院に電話して見ていただくことにした。
検査してたいしたことはないようで、点眼薬をいただいて帰宅しました。


帰り、ジャスコ北によったら

好きです鳥取 「9月12日はとっとり県民の日」
(知らんかった・・・)

で・・・催し物が沢山ありました。 
私がネットで知っていた大江ノ郷自然牧場が出店されていた。
ここの商品は店頭販売がないので思わず、
ネットで見てます!メルマガ読んでます!
   プリン&卵お買い上げ~
大江ノ郷

 

 




JRTディーン君ところから愛犬家バトン回ってきました。

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

☆つけたことはない    ○☆つけたことがある

■つけたことがある方へ それは何ですか?

グレープシードオイル・紫蘇油・おから(今日だよん)・きな粉・鰹節など

■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?

ずる賢いところ

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか

座れと伏せしかできない・・・

■あなたが知っている犬の種類を5つ

ダックス
ゴールデンレトリーバー
ラブラドールレトリバー
チワワ
ジャックラッセルテリア

■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?

あげる派・・・お留守番の時、気をそらす為

■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと

うんPの始末をしない!
こっちは何にもしてない(吠えてもいない)のにメリアを見ただけで怖い怖いと逃げるおばちゃん!!

■愛犬のしつけで良かったと思うこと

しつけできてないもんで・・・
そうそう噛まない様にはしつけました。
クレートトレーニングもできてる?!怒られると思えば速攻でクレートに避難!
1人(1ワン)でクレートで夜寝れる
あと、電車も平気でクレートに入ってる。良かった事ってこれかな?

■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ」と思う瞬間

おやつがあればこれでもかって言う事を聞きます。
こちらが何も言ってなくても勝手にします・・・

■バトンを回したい愛犬家の5名は?

親戚さんのハリーママ、キャンディーちゃん、ユイちゃん
あとナナママ、みかんちゃんち、お暇ならよろしくー♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


