朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリアが次女になって今日で1年
2005年09月17日 (土) | 編集 |

今日はメリアが我が家の次女になってちょうど1年になりました。
だからではありません
またまたベーグルに挑戦いたしました。
1回目とは違うレシピで挑戦
やっぱり2回目だけあって前回より美味しいベーグルできました。

ので・・・メリアさんにもおすそわけ(でもちょっとだけだよ

とは言ったものの・・・
写真を撮ろうと思ったら撮る前に待てずに食べちゃって
結局テイク3で撮れました(なので3回食べた)

ベーグル食べた♪パパとひっぱりっこ

 

 

 

 

 




今日はパパも帰ってきて、ひっぱりっこおねだり中・・・
結局つきあわされ、もう睡魔の限界!でさっさと退散されました。

メリア1周年メリアが来た時の写真を久し振りに見ました。

頭上に見えたメリアを乗せた東京便
着陸の為、一旦通り過ぎて旋回して着陸する。
飛行機が着いてキャリーが出てきたら朱里と2人猛ダッシュで受け取りまで走りました。
書類にサインしていたら朱里がキャリーを覗いて
「可愛い~~~」

早速車に乗せて自宅に連れて帰りました(5分)
あの時はパピーって感じではなく、生後3ヶ月と1週間と3日
もう大きいなって印象でしたが、今見てみると小さいなぁ~って思います。

落ち着いたなぁ~
でもパワーはUPしたな
大きな病気も怪我もせずに成長したなぁ~

メリア、これからもよろしくね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


