朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はいい天気
2005年03月16日 (水) | 編集 |
2005-3-16今日はいい天気
なので急速に雪が融けていきます。
融ける前に遊ばなきゃ
なので広場にいってきまぁ~す!
広場の雪がシャーベット状だったので広場の横の宅地で走った。
雪が無くなっちゃうぅ~

今日は3回も散歩に行ってだんだん雪がなくなって
結局雪掻きした雪くらいしか残っていないよ!
明日にはもう無くなるかな?

ここでサッカー情報を・・・
サッカー日本代表発表!
GK:土肥洋一(FC東京)、楢崎正剛(名古屋)、曽ヶ端準(鹿島)
DF:三浦淳宏(神戸)、田中誠(磐田)、茶野隆行(磐田)、宮本恒靖(G大阪)松田直樹、中沢佑二(横浜)、三都主アレサンドロ、坪井慶介(浦和)加地亮(FC東京)
MF:藤田俊哉、福西崇史(磐田)、中田英寿(フィオレンティーナ)、中村俊輔(レッジーナ)小笠原満男、本山雅志(鹿島)、中田浩二(マルセイユ)稲本潤一(カーディフ)、小野伸二(フェイエノールト)、遠藤保仁(G大阪)
FW:鈴木隆行(鹿島)、高原直泰(ハンブルガーSV)、玉田圭司(柏)、大黒将志(G大阪)
以上26名
三都主(浦和)と田中(磐田)はイラン戦が出場停止の為、バーレーン戦に向けて国内で調整。
日本選手がんばってください~
宮本選手応援してますぅ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


