朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調不調・気分最悪
2005年10月01日 (土) | 編集 |

実は・・・
先日パートの面接に行って・・・
今日から出勤となりました。

しかし・・・

いつもの事ですが・・・
朱里さん昨晩から咳・熱が出ました。
前回もパートが決まった時、朱里の都合で結局断ってしまって・・・

今回は・・・
パパさんが私と入れ違いに朝には帰宅すると連絡がありましたが、帰るなり朱里に「仕事」と嘘をつき、そのまま岐阜まで野球に行きました
帰宅は日曜遅くになるそうです。
朱里は私の携帯や会社の事務所まで電話をくれたそうなんですが、仕事中で連絡つかず・・・

結局、私が帰宅してから主治医に連絡したら今日午後から休診・・・
にもかかわらず、診て頂きましたいつも気遣い感謝しますm(._.*)m
ついでに私も・・・と診て頂いたら、案の定「お母さんの方が悪いね、喘息も出てるよ・・・」だって

はぁぁぁぁーーーーー

体調悪いなぁとは思ったけれど、騙し騙しだったから。
病状で聞くと辛いなぁ~
明日も仕事、明後日も仕事・・・
そして朱里はどうなることやら・・・

娘よ、1人で何とか留守番しておくれ

追記・・・
パートに応募して試験受けて、内定を受け取ってから、朱里の同級生ママから
「あそこはいじめがあると噂だよー」って聞きました。
今更聞いてもどうする事も出来ない・・・
そして今日初出勤
確かにうんあるね
今はまだ私に向けられてものではないが・・・
がんばろう。それだけ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


