朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだこれから
2005年10月03日 (月) | 編集 |

朱里さん、まだ体調が戻らず、微熱続いています。
学校はお休みしました。
なので私が早起きしてメリアさんの散歩行っています。
朱里さん、6日が1学期終業式
7日~11日まで秋休み
12日2学期始業式なので、このまま休めば休みばっかり
パート始まって踏んだり蹴ったりです・・・
でも登校していたら仕事中呼び出し電話がかかってくるだろうし
どっちがいいんだか・・・

今日私の仕事中、メリアと仲良く?!お留守番をしていた朱里さん
メリアがいて淋しくなかったかな
帰ると揃って出迎えてくれました。

夕方メリアの散歩に出掛けると4ヶ月のMダックスの男の子と遭遇
メリアさんに怖がる様子も無く、遊ぼう遊ぼうと寄ってきます。
近付くとホレホレって感じでお腹を見せて尻尾フリフリ
思わず飼い主の小学生もあまりの姿にビックリ
お互いクンクン匂いを嗅いだらメリアさんは散歩続行~
Mダックス君はそれでも遊ぼうとお腹を見せるもののメリアに無視されて本当申し訳ない
でも可愛かったなぁ~

パートは今日で3日目
まだ慣れないけれど状況は少しわかってきた。
仕事を早く覚えなきゃ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


