朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MESSAGE
2005年03月17日 (木) | 編集 |
小野伸二選手のHPで愛犬Chocolatの写真があまりに可愛かったので・・・
以前から悪かった体調
地元の病院に何件か行って、原因不明とかストレスとかの診断で
違う病院に行こうと予定していたら、実家から帰省コールがかかりました。
朱里の終業式24日、その日の午後大阪に帰省することになりました。
帰省翌日に大学病院に行く事になりました。
朱里とメリアを連れての帰省
パパさんは仕事で関東の為、車で帰省は×
高速バスは今の時期鳥取で合宿免許を取る学生で混んでいるので
メリアが負担になるだろうと×
汽車(電気で動かしてないディーゼルなので電車じゃなく汽車)
は高速バスに比べて値段が高めで辛いけれど、
朱里とメリアの負担が少ない(私も…)ので
荷物は先に送ってほとんど荷物を持たない状態で行動します。

正月の帰省はパパさんが車で送ってくれたので、メリアの荷物(ゲージやクレート)
も運べたけれど、今回は実家で購入して準備してくれると言うので助かった。
クレートまでは頼めないので仕方ない・・・

まぁ何とかなるさ!(なるかな??)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


