朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はグリーンフィールドへ・・・
2005年10月19日 (水) | 編集 |
今日はママはお仕事お休みです。
昨日は午前中お仕事、午後から朱里さんの参観&懇談の為メリアさん1日お留守番でした。
なので今日は罪滅ぼしの為、ドライブがてらグリーンフィールドに出掛けました。

ちょうどダルメシアンのメリーちゃんがパパさんとランニング中でした。
メリアさんメリーちゃんに遊んでもらって超ハイテンション♪
さすが猟犬、よう走るなぁ~って言われましたが、運動不足の為少し走るとハァハァハァ・・・メリーちゃんちにお水も頂いていっぱい遊んでもらって本当ありがとう!!
すりすり グリーンフィールド10月19日














10月17日に1通のメールが届きました。
なんとメリアの同胎兄弟の方からでした。
メリアは5人兄弟、♂3頭♀2頭でした。
そのうちの男の子オメガ君家からのメールでした。
母犬ブリスターちゃんのお腹の中でメリアと一緒に育った兄弟
感慨深いものです。
遠く離れて暮らす兄弟だけど、怪我せず病気せず健康で過ごしていこうね!

メリアの兄弟オメガ君
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


