fc2ブログ
朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
1輪車
2005年10月20日 (木) | 編集 |

今日は仕事の帰り、JU●COに朱里の1輪車を買いに行きました。
欲しい商品の色が無く、今日はお客様感謝デーで5%引きの日だったので「注文でも5%引きしますよ」の言葉に頼んできました。10日後位に来るそうです。

幼稚園の頃からいつも園の1輪車を使って練習をしていて欲しい欲しいと言っていました。
そのうち飽きるだろうと思っていたのですが、どうやらまだ欲しいそう。
クリスマスプレゼントとして(まだまだ先の話しやん)買って欲しいと願ったのでしゃーないなと今日に至りました。

帰宅するとメリアさんのフードが着いていました。
箱に反応するメリアさん

あぁぁー本当に金のなる木が欲しいワン♪

夕食は先日頂いたエクアドルバナナ(調理用)3本を料理いたしました。
ネットで色々調べた結果「トルティージャ・デ・プラタノ・ベルデ」を作りました。
料理中朱里が台所にやってきて「あーーバナナチップス作って欲しかったのに~」と言われましたが、出来上がると「美味しい美味しい」といっぱい食べてくれました。
気に入っていただけて良かったです♪

プラタノ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック