朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
晴れの国おかやま国体
2005年10月23日 (日) | 編集 |

 2005-10-23-1 2005-10-23-4

今日はポニークラブで
晴れの国おかやま国体 秋季大会 馬術競技
を観戦しに行きました。
マイクロバスの旅・・・
場所は蒜山高原ライディングパーク

メリアを引き合わせてくれた恩人も来ている筈
・・・でも会えませんでした。
なので恩人が引き連れてきた香川県メンバーを応援しました。
(第4競技)団体戦決勝進出決定!!
しかし・・・決勝は26日なので見れずに残念・・・
(第5競技)少年二段階障害飛越は香川県メンバー4位!
(第6競技)成年女子ダービー競技は鳥取県選手を応援・・・
しかし、3回の不従順で失格(残念)

朱里や他の子供達も大興奮!!
もちろん大人も・・・
いい勉強になりました。

それにしても晴れの国おかやま国体なのに雨降ってんじゃん!!
豪雨の中、自宅を出発し岡山に行けば晴れているかも・・・と期待したのですが・・・
朱里はスキー服を着ていったので雨対策は万全、しかし私は寒いのなんの・・・
真冬の格好でポニークラブメンバーから譲ってもらった使い捨てカイロを
体に貼り付け寒さで頭が痛くなる程の中、競技をする選手ご苦労様です。

動画は成年女子ダービー競技

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


