朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリアの1日
2005年10月25日 (火) | 編集 |

今日はパートが終わってからお腹を空かして帰宅
メリアさん超ハイテンションの為、私空腹のままメリアさんのお散歩に出掛ける。
お昼でも散歩の出来る季節になったんだなぁ~
散歩終了と同時にメリアさん洗われました
多分1ヶ月振りじゃないかなぁ~
フカフカのメリアさんに生まれ変わりました

明日はママはパートお休みです。
メリアさんの月1の病院の日なので今日シャンプーとなりました。
しっかりドライヤーをかけて出来上がり

シャンプーが済んでメリアさんはコタツ探検?!
やっぱりコタツ大好きだよね~

でも前回コタツコードを噛み切って感電したメリアさん
危ないのでお願いですからコタツコードに近付かないでね!

動画→コタツの中で蹄をかじるメリアさん

10-25-210-25-1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


