朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴングと戦う♪
2005年10月29日 (土) | 編集 |

今朝パパさんが早朝帰宅
メリアが大鳴きしたので目が覚めたらAM4時~フゥ~
暫くしてから朱里を起こし牧場に向けてGO

雨の降る中、牧場に集合時間AM5時30分ぎりぎりに到着してスタッフに挨拶。
実は実家の両親が急用で来れなくなってしまい、朱里は1人で行ってくるというので私は鳥取に残る事にしました。

朱里を乗せたマイクロバスを見送り(朱里はお友達と楽しくおしゃべりで私には気付かない)自宅に戻りました。パパさんは自室で仮眠中。私も寝室に戻り寝直しました。
パパさん引越しのバイトに午前中出掛け、同時間私も起きて家事を適当に・・・はい

午前中はお天気が悪く、メリアさんとお部屋でいっぱい遊びました。
お友達ワンちゃんサラミちゃんのHPでみかけたゴング
そういえば最近使ってないなぁ~と引っ張り出してきて、中に姫タラを折って詰めてあげるとメリアさん大ハッスル
2時間は遊んだかな
その様子はコチラ→動画

いっぱい遊んでからお昼にパパさん帰宅
そのままパパさんと散歩に行ったメリアさん
パパさん又仮眠して夕方島根県に出発しました。(ご苦労様)

ゴングと格闘ゴング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


