朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかえりなさい
2005年11月06日 (日) | 編集 |

今日気がついた・・・
玄関にある冬桜
毎年雪の中咲いているのに
今年はちょっと早いね

11-6

朝から豪雨
せっかくのキャンプだったのにこれならきっとポニーに乗れなかったね。
仕事が終わってそのまま牧場にお迎えに行った。

昨日ポニーに2回乗れた事
晩ご飯は・・カレーライス
朝ご飯は・・サンドイッチ
昼御飯は・・マーボーナス丼
全部美味しかったって、食べ物のことばっかりかぁ~
昨晩、皆で温泉に行った事、嬉しかったって。
体調も良かったって。
とってもとっても楽しかったって。
最近色々問題があって辛い事も沢山あって
でもキャンプで命の洗濯ができたかな??
生き返った様な朱里を見てホッとしました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


