朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
空から氷
2005年11月29日 (火) | 編集 |
今朝、出勤途中1cm弱の霰(あられ)が降り続きました。
寒い寒い~
夕方も降ってました。
これで車が傷つかないんかな?

今日は朱里にとって特別な日
幼稚園からの大好きなお友達
小学校は校区が違って離れてしまって
でも今でも1番のお友達
親同士相談して私がRちゃんの小学校の学童(居残り教室)に夕方迎えに行って我が家にお連れするという段取り。
都合良く学童の先生は皆私の友人
Rちゃんのママからも連絡をしていただき(最近物騒なので)
問題無くRちゃんを連れ出しました。

朱里がまだ帰宅していなかったのでRちゃんを乗せたまま朱里の小学校へ・・・
帰宅途中の朱里発見!!
おーーーーーー喜びの瞬間でした。
Rちゃんママがお仕事から帰るPM7時前まで3時間弱ではありましたが、最高に幸せな時間だったでしょう。おやつを食べ、たまごっちをし、ぬいぐるみで動物園ごっこ、シルバニアで遊び、きっと遊び足らなかっただろうね。

お迎えにきたRちゃんママと玄関先で長い立ち話
(Rちゃんはアレルギー喘息が朱里より酷くメリアと接触ができずリビングに招き入れられなかったので立ち話・・・)
幼稚園は3年間ずーっと親友でいてくれた
小学校は離れても年に1~2回しか会えなくてもお互いを必要としている3年間

今日夜お風呂で
私「中学生になったら同じ学校になるよ」
朱里「でもまだ3年以上あるもん」
私「でも朱里とRちゃんが友達になって6年やんそれより短いで」って

親友っていいな
又遊べる様にRちゃんのママにお願いしとくね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


