朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャンプーDAY
2005年12月01日 (木) | 編集 |
今日はお仕事から帰ってきたらいい天気
来週は雪予報だし、毎日雨やあられが降っていて散歩らしい散歩ができなかったから、お昼散歩に行きました。

帰ってきてから、メリアさん洗われました

先日購入したレッドフルーツソープ(石鹸)で洗ってみました。
めっちゃいい匂いでもするんかなと思っていたけど、さほど匂わなかった。
まぁ香料とか使っていないから自然なのかな??
イヤーローションでお耳クチュクチュして洗って、肛門線絞りもして、すっきり
洗った後、ドライヤーで乾かす時に、初めて使ったA.P.D.C.グルーミングスプレーとってもいい匂いで私が癒されてしまいましたわ。

さっぱりした所でフロントラインプラスをして完成
メリアさんお疲れ様でした。
紅芋ボーロあげるから機嫌直してね

2005-12-1.jpg  2005-12-1-2.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


