朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やってしまった・・・
2005年12月04日 (日) | 編集 |
今日は日曜日
でもママはお仕事です。
今朝、メリアの散歩に懐中電灯を手に出掛けました。
まだお外は真っ暗でちと怖かったです。
それより寒かったぁ~

帰宅後、仕事に出掛ける用意をし、パパさんと朱里と一緒にゴー

明日の天気予報はなので午前中パパさんが実家に帰ってスノータイヤの交換をするので朱里を連れて出掛けました。

一仕事を終えてパパさんたちが迎えに来てくれていたのでそのまま帰宅
パパさん夕方出発なので仮眠
朱里さんとコタツの虫になりました。

そうすると・・・・
メリアさんとぉとぉやってしまいました
コタツの中で粗相を・・・
朱里が発見して「濡れてるー」って。
明日の天気は・・・って洗えるわけないじゃん
干せないし・・・
ちょっとーメリアさんトイレに行くのが寒かったんかなぁ
まいったなぁ~も~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


