朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も雪だった
2005年12月15日 (木) | 編集 |


今日でママのお仕事は終了します。
なのに、朱里さん朝から発熱~
自宅でお留守番していただきました。

仕事終了後、同僚のおばさんたちがお食事に誘ってくれていたけれど、事情を説明して後日にしていただき自宅に戻りました。

今朝方は最低気温-3.4℃
いったいどうなってんだ~
温暖化は何処行ったんだ

朝から雪掻きで時間ができず散歩に行っていないメリアさん
よく我慢しました。
雪の中、ラッセルラッセルしていたメリアさん
散歩のおばさんが可愛い~って声をかけてくれました。

2005-12-15-2.jpg 2005-12-15-1.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


