朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元旦のお出掛け
2006年01月01日 (日) | 編集 |

2006-2.jpg

皆様、明けましておめでとうございますm(._.)m
今日は元旦新年の挨拶・おせち・お雑煮を済ませ
朱里&メリアを連れてATCのわんわんフェスタに行きました。
ふれあいコーナーにジャックがいてご挨拶♪
担当のお姉さんもジャック飼いだそう。
お客さんのジャックにもお会いして合計4頭のジャックと会いました。

建物から出て少し散歩電車に乗って帰りました。
朱里が疲れた~歩きたくない~と言うので帰宅ルート変更
地下鉄に乗りました。
地下鉄を出てタクシーに乗ろうと乗り場に行くと1台もいない
暫く待っていると・・・

朱里「パパの車
私「はぁ~?そんな訳ないやん」

携帯に電話したら…
な・な・な・なんと~パパさんでしたぁ~
鳥取から大阪に来たまさにその時でした。
なんという偶然でしょう~
Uターンして迎えにきてもらい乗せていただき我が実家に=3
皆もなんて言う偶然だと驚きでした。助かりました~

V6010018.jpg fune.jpg

スポンサーサイト


