朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1年振りの再会
2006年01月06日 (金) | 編集 |

今日は嬉しい事が1つ・・・
今日は朝からお出掛け
昨晩の雪で道路はアイスバーン
町内を下る坂でブレーキが全く利かず・・・
運良く右から来る車は察知して避けていってくれました
めちゃくちゃ車間距離をとり、途中で後続の車に先を譲り必死で運転しました。

目的地に到着
恐る恐るドアを開け・・・
1年振りの再会を果たしました

2002年サッカーワールドカップ
  エクアドル代表選手
ファン・カルロス・ブルバノ選手
(現在は引退されて監督修行の身)

挨拶を交わし、お互いハグ、
(いつの間にか日本語上手になってるし~ビックリだよぉ~)
遅くなったけど、クリスマスプレゼントも渡して~
でもサッカー教室が始まる時間が過ぎておりほとんど話せず
「明日又来て」と言われ、又明日と約束して帰りました。
昨年はサッカー教室を全て見学に来ていたのですが、
今年は目立たぬ様に競技場を後にしました。

stamp.jpg

今日のプレゼント
ドイツFIFA2006コインホルダー赤
ドイツ、2003年。
切手10枚(CTOシート)、コイン1枚。
2006年のFIFAサッカー・ワールドカップを記念したホルダー。



今日のメリアさん
首に天然の襟巻きが出来ました。
冬だねぇ~

V6010067.jpg

帰りに朱里さんにねだられ買わされたCD
朱里さんジャニーズはまだ早いんじゃないですかっ??
亀梨君に夢中の娘・・・
CD

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


