朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
転倒!
2006年01月12日 (木) | 編集 |

心待ちにしていた荷物が午前中に届く
早速プレゼント包装に取り掛かる。
手紙や写真も入れる。

ダビングしていたテープを取りに行き、そのまま鳥取スポーツクラブに持って行く。
ブルバノは初スキーに行っていたので
事務所でテープを預け今後の予定を聞くのだが・・・
はっきりわからなかった。
とりあえず今日午後6時まではいるはず・・・と言われ朱里を学校まで迎えに行く。
そのままとんぼ返りで鳥取スポーツクラブへ

シャワーを浴びて散髪していました。
お店のお嬢さん(4歳)と遊んでブルバノ待ち
すっきりしたところでブルバノにプレゼントを渡した。
皆で囲んで感動物語でした。
やったね!
明日鳥取を発つブルバノの見送りができればいいのだが・・・

夜就寝直前2Fから大きな物音が
あわてて2Fに上がると朱里が大泣きしている。
オイルヒーターの下敷きになっていてビックリ
ベットそばに移動させていたら倒れたと言ってた。
右足小指の爪は内出血で真っ黒になってそれでも外まで出血があった。
とりあえず止血して消毒、包帯で応急処置したけど・・・
折れてなければいいんだけど・・・
小指動かしてみてって言ったらわからんって???
反対の無事な左足でしてみてっていっても出来なかった・・・
はぁ・・・わかんないなぁ~なんてこった・・・

5a4589c4.jpg

メリアさんは・・・
今朝朱里がメリアの散歩パパが行ったっていうから
私は行かなくて済んだって思ってた。
お昼前に散歩に連れ出したらどうも様子が・・・
うんPも大量だし・・・
パパさん夕方出発前に起きてきて聞くと行ってないって言うし・・・
昼前行っといて良かった・・・

おやつにワンちゃん用ストロベリーヨーグルトをあげました。
美味しい匂い
メリアさんエクアドルウィークはあと1日
それが終わったら朱里ちゃんのポニー・・・
何だかなぁ~って思ってるんだろうなぁ・・・

fcd8ac18.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


