朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日休み
2006年01月13日 (金) | 編集 |

今朝昨日の怪我で歩けない~と朱里が言います
仕方ないので、朱里の同級生ママにメール(看護婦さん)
順番をとってもらいました。

病院に着いて診てもらい、レントゲンをとって、とりあえず骨には異常ないようだ!
しかし右足小指の爪はこのまま取れるだろう・・・
爪も元通りにならないかもしれない
傷口は切れているけど、縫うほどじゃないので止血処理
暫くは毎日通院になりました。
運動(体育)は2~3週間はできない
なのでもちろんポニー乗馬も

はぁ・・・・学校は休みました

昨日は痛みで寝れなかったそうで今カァーカァー寝ています

naname.jpg

本日、ブルバノ氏が鳥取を離れる日
見送りに行きました。
「又来年!」と言葉を交わし見送りました。
来年の今頃、またエクアドルウィークが来るといいな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


