朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の朱里さんとメリアさん
2006年01月15日 (日) | 編集 |

今日は本当はポニークラブの餅つきの日
でも行っても安静の朱里さんは辛いから欠席する事になりました。
御近所の同級生の誕生日パーティーに御呼ばれされたので行ってきま~す
足元は写せませんが・・・

V6010104.jpg

メリアさんは午前中M・ダックスのエリック君♂と
あいちゃんがお散歩に行こうと来てくれました。
なので朱里さんの代わりに私が一緒に行きました。
久し振りにMIXのジャム君と出会いご挨拶m(._.*)m
あいちゃんのデジカメでミニ撮影会になりました。
みんな可愛く撮れた

V6010098.jpg V6010100.jpg

V6010101.jpg 2006-1-15-2.jpg

午後のお散歩の後、メリアさん洗われました。
年末の帰省前に洗ってからだからちょうど3週間位かな??

2006-1-15-1.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


