朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
何とかなるもんだ♪
2006年01月19日 (木) | 編集 |

今日は久し振りにパンでも作るかぁ~と・・・
材料をホームベーカリーに投入し(機械任せかよぉ~)
生地コースに設定
ピッピッピッと終了の合図で台所に向かった
蓋を開けてビックリ
投入後と何も変っていなかった・・・

考えて・・・考えて・・・

あっ洗いかごの中にベーカリーの捏ねる羽が残っていた・・・

さて・・・どうするか・・・
まぁ~何とかなるでしょー
材料を端っこに寄せて羽根を付けてそのまま再度スイッチON
そして終了・・・本当は2次発酵等があるんだけど、
この状態ならいらないと判断。早速焼きました

出っ来上っがり~
本日のパンはトマト・バジルパン

2006-1-19-pan.jpg

今晩のメリアさん
パパの横でくつろいでおります・・・

2006-1-19-1.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


