朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は通院日
2006年01月20日 (金) | 編集 |

今日はメリアさんの病院日
さぁ~出発=3
病院に到着して診察

体重、先月から増減無し
体調、元気元気
体温、問題無し
耳の中・目、問題無し
皮膚の状態、問題無し

うんうん良い感じ~

2006-1-20.jpg

診察前に服を脱がして、病院でフロントラインをして服を着せて帰るとパパさんが1言
「メリアは衣装持ちだなぁ~」
そうね、我が家ってメリアのお洋服はついつい買っちゃう。
私やパパさんの服なんていつ買った??
でもいいよね!可愛いんだもん


MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO
体重測定 5.95kg(先月±0)
体温 39.1度
フロントラインプラス
MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO

今日は私のBIRTHDAY
だからといって何~んにも変らない日常です
メリアの病院の帰り、今日は20日 JU●COの日 5%OFF
帰りに朱里さんに頼まれていた墨汁と食料品を買いにいきました。
売り場をウロウロしていたら~
DVDプレーヤーに目が釘付けになってしまいました。
TVにつなげるだけの再生用コンパクトな物だけど
これがあれば・・・

SISAYのDVDが見れる
先日来鳥していた元エクアドル代表選手ブルバノ
引退セレモニーのビデオをダビングさせてもらったDVDが見れる

DVDは我が家にはこれだけしかないんだけど、どれも見たくって見たくって・・・

パパさんに内緒で買っちゃいました
ごめんなさい<(_ _)>

帰ってからパパさんがまだ寝ているのを確認してTVに繋げて再生
おおおっ見れたぁ
確認して撤収~
今日夕方パパさんが出発したら気兼ねなく見よう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


