fc2ブログ
朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
焼きそばパーティー
2006年01月22日 (日) | 編集 |

今日は何年振りだろう~
同じ町内の朱里の幼馴染みのお宅が
「パパさんが出張で留守だから家で御飯しない?」
ってお誘いがあり、焼きそばパーティー開催しました。
朱里が2歳の時からの付き合い
S君の母、Kさんは私と同じ誕生日(1月20日)という偶然もありとっても仲良し♪
17時に来てと言われ、お肉と焼きそば持参で出掛けました

まずは子供達ONLY
朱里とS君と弟のK君が3人で自分達で作って満足
子供達がご馳走様してから今度は私達の番

母2人で作り食べてるんだかしゃべってるんだか・・・
結局話が弾んで弾んで(弾みすぎ
帰ったのは22時でした・・・
5時間も話して声が枯れてしまいましたわ~
Kさんからコミック本も沢山借りて、帰ってからPCを忘れ漫画に没頭
ストレス解消にはもってこいです。

その頃パパさんとメリアさんは2人仲良くお留守番で
コタツでグッスリお休みでした。
そうそう先日購入したDVD
パパさんに「自分で誕生日プレゼント買ってん」って
そこまでははなしてんけど、結局それ以上の会話が出来ず話せずじまいです。
基本的にパパさんに隠し事をしない私
会話の無い夫婦だからなのかいまだに知らないパパさんでした。

そうそう~DVDの機械1日で壊れてん
もうビックリして速攻でSHOPに持っていったら
機械が故障してるって新品交換してくれました。
又すぐ壊れるんかな??
安物やから仕方ないんかなぁ~グスン

2006-1-22.jpg

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可