朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
初プログ
2005年03月08日 (火) | 編集 |

 

お疲れ  日記をプログに替えてみようと思ったんだけど、

これが大変慣れれば何てことないのかな?

今日のメリアさん、いいお天気で何度も散歩に

連れて行ってもらいました。

仲良しプルーン(ビーグル♂)といっぱい散歩した。

プルーンママから梨も頂いた

                  ありがたい!ありがたい!

今日朱里の個人懇談でした。
先日行なわれた学力診断TESTの結果報告があった。
国語97点!間違いは漢字の会う→合うの1問だけ。
とりあえず学年TOPの成績やった(本当に私の子か?)
帰ってきてそれを伝えたとたん、ベットにもぐって大泣き
・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~ん!
はぁ~何で泣くん?

彼女の泣く原因は・・・
「1問間違っただけなのに何で3点も引くんだ!!」と・・・
はぁ~??
「1問間違ったなら99点やん」と・・・(なんやそれ)
あのな、国語の97点で泣くんやったら算数の7○点で泣きなさいな。

算数はどうなん?
「算数もうせーへん」
「そうかそうか先生に算数やめときますわって言いや」って言ったら
「そんなん言えん~」(そりゃそうやろ)

はっきり言ってお母さんはそんないい点とった事ないからわからん!
1問間違った事で泣くんやったらともかく、採点方法で泣くなんて訳わからんわ
それより算数のうっかりミス無くすほうが先やで(もったいない)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


