朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心無い行動
2006年01月26日 (木) | 編集 |

午前中どんよりとした天気
雨降るかなぁ~
今のうちにと1時間かけて散歩に出掛けました
朱里ちゃんが通っていた幼稚園の前を通ったら、メリアさんのアンテナに何かヒット
ウサギ小屋でした。
メリアさんを引っ張って通り過ぎ、テクテク散歩
平坦な道ではないので帰りの登り坂はきつかった!

で・・・感じた事
捨てうんPの多い事
それも我が町内
言いにくい話しではあるけれど町内のワン飼いの方々は、ほとんど顔馴染
皆さんきちんと散歩をされています。
しかし、我が町内周りは他所からの散歩コースになっています。
今までは放置うんPはたくさん見られました
特に雪の後、悲惨なものです
我が家はメイン道路に面していないのでまだマシでしたが、
メイン道路に面しているお家の前は毎日うんPてんこ盛りでした。
最近、新たな問題なのはビニールに採ったうんPを
そのままビニールごと道に捨てていく事
いつまでもそのままの姿で放置されています。
自然に還りませんから・・・
いつも同じ場所
同じ飼い主さんの心無い行動で
他のきちんと飼われている方々まで嫌な目にさらされるのは迷惑です
他所の家の前で平気でうんPを置いていかないでくださいな!

全く同じ記事がコチラにも
本当困ったものです!
子供達の通る道です。
お散歩やウォーキングでも通る道です
決して貴方だけの道ではありません

はぁ~ちょっとはすっきりした~

2006-1-26-3.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


