朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
マーフィーファミリー
2005年03月06日 (日) | 編集 |
ずっと体調が悪くて行けなかった、マーフィーファミリーに行ってきました。

http://www.hal.ne.jp/okamari/index.html

馬肉切り落としスライス・仔牛ゲン骨カット・こりゃ~ウマい饅頭3点と

ハーフチョーク首輪いました。

おやつのおまけをつけてもらい、美味しいものくれるってわかってて、

まりさんの足元でまとわりつくメリアさん。おやつは帰ってからだよん。

ハーフチョークは以前から欲しいなって思っていたけど、変った柄です。

って漢字で書いてある。

日本海沿いの鳥取って感じがする。

今日は朱里ちゃんのポニークラブだったのでお肉解凍できなかったので、

今晩はフードで我慢してくださいな。

やっぱり我が家はワンゲル係数高いなぁ・・・

 魚
ポニークラブ 2005-3-6
今日は昨日に引き続きポニークラブ
本日の騎乗は久し振りの"たま"
朱里が大きくなったのか、たまが老けたのか・・・
朱里ちゃんたまが大好きなのはわかるけど、もうそろそろたまも重たいって言ってるよ!
今日は焚き火で焼き芋もしたね!
とっても美味しかったです。
来週のポニー検定7級、受かる様にがんばってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


