朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こらー!!
2006年02月02日 (木) | 編集 |

昨晩何時頃だったか、ふとテレビをつけてニュースを見ると・・
ペットショップでパグ犬盗難
犯人は別のペットショップの店員
盗難ビデオに写ってました
おぃ!(;`O´)oコラー!
なにすんねん!!ゴホゴホッ
しんどいのに怒らすなっちゅーの!
余罪もあるらしい
捕まって本当に良かった

相変わらず、熱は無し
咳が酷くなってきた
先週朱里を病院に連れて行ったとき私もフラフラしてたんだけどそれどころじゃなかったから、今にして思えばあの時既に熱があったかも・・・
じゃ~とっくに峠を越してしまったのね・・・
インフルエンザの薬タミフルって早く飲まないといけないってテレビで言ってた様な・・・
じゃー今更検査してもなぁ~

朱里が2歳の頃に母子してインフルエンザをこじらせてそれはそれは悲惨な状態だった。
パパさんは暫く帰ってこないし、病院にも行けなくて朱里と2人リビングに横たわってた。
私の喘息はそれが原因だった。
それからパパさんが世話が出来ないと判断し、朱里と私を大阪の実家に返して
大阪の総合病院に連れて行かれ検査の結果、肺炎が悪化して肺の末端、肺胞が潰れてしまい治らないと言われた。

それからというものの、風邪になったり季節の変わり目になると肺の調子が悪くなる。
朱里の様に小児喘息ではないので治りもしないし、空気が綺麗とか公害うんぬんでは無く
冷たい空気を吸う等刺激があると悪くなる

たかが風邪されど風邪
風邪は万病の元と昔の人は言ってたけど本当です
みなさん気をつけましょうね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


