朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメントありがとうございます
2006年02月02日 (木) | 編集 |
今日はさらに体調悪化40
しかし何故熱は出ない

喘息薬が切れた朝方は特にきつかった400
でも今日は朝からゴミ出し&月一の古紙収集日
山程の古新聞や雑誌の山を6束
雨の中474、可燃ゴミと一緒に448に積み込んで
集積場に持っていき
メリア286にカッパを着せて散歩
帰ってから朝食240の準備

倒れるかと思いましたわ406

それから家事を済ませ気がつけばお昼
そうだった・・・今日は午後から休診だった
ので・・・余計辛くなってきた404
朱里が使ってる吸入器、久し振りに私も使用
気管支拡張剤を吸入して少し横になった

ピッピッピッ291
えっ361
ファンヒーターの灯油が切れました405
明日から爆弾低気圧だって言ってたなぁ
寒気466来るんだよなぁ~
灯油買いに行きました448
明日パパさん208が帰宅します449355
余計な仕事が今以上に増えそうです409
何も出来ない、無神経のパパさんです

以前病気でダウンした私に
頼んでおいた弁当386を買ってこず
カレー372作って410と材料を買い込んで
フラフラの私にカレー372を作らせた
冷酷な男です←根に持ってる私

メリア286の散歩はしてもらえるのでそれだけでも助かるか・・・

皆様、沢山のメッセージありがとうございました421
1人1人にきちんとお返事できずにごめんなさい
もうちょっと元気になったらHP&ブログにお邪魔しに行きますね363


