朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シナモンブレッド
2006年02月07日 (火) | 編集 |

JRTお友達に教えていただいた
"シナモンブレッド"の作り方
我が家にはホームベーカリー(HB)なるものがあるので
HBに力を借りて作ってみることにしました。

まだ、フラフラの私
粉を入れたHBのケースをひっくり返してしまったり
とんだハプニングの中・・・

コネコネ終了
教えていただいたレシピを見ながらがんばって作りました

気持ちもうちょっと焼いたほうが良かったかな?
でも上がこげちゃうし、どうせ明日の朝、焼いて食べるとちょうどいいか・・・

HBは生地コースで使用していたので、そのまま食パンもついでに焼きました(HBが・・・)
私は計量だけなので・・・
りえさん、ありがとう♪これからも色々ご指導くださいね!

シナモンブレッド

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


