朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパっ子
2006年02月08日 (水) | 編集 |

今朝のメリアさん
朝、パパさんに散歩に連れて行ってもらい、
帰ってきてからも遊んでもらいました。
パパさん、静岡便で夕方出発の為、昼前に自室に退散
お休みになりました。

最近、すっかりパパっ子なメリアさん

sinamon.jpg 2006-2-8-2.jpg

夕方から朱里さんとシナモンブレッド第2弾しました。
今回は朱里さんもお手伝い、バター塗って~シナモンかけて~ネジネジして~
朱里さん、シナモンブレッドにはまっています。

部屋に置いてあった10数年使用していたコンポがとうとう壊れてしまいました
まぁ~私が結婚した時、実家の弟が要らなくなったって言うのをもらってきたお古だから、
よくぞココまで使ったって感じです。
本日掃除中にコンポ撤去したり、
壁のクロスが汚れていたので拭き掃除をしていたら天井も気になって・・・
普段は手抜きどころか掃除もままならないのに、
よりによってこんな時に何で掃除するんだろう私・・・

夕方になりパパさん起床
朱里さん学校から下校
外は急に吹雪になり、パパさんを会社に送っていく
帰りに病院に行って診察→吸入→点滴となりました
減った薬が増えちゃった

ステロイド漬けだぁ・・・

点滴するとかなり復活
いつ治るんだぁ
こんなに発作が長引くのは何年振りだろう・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


