朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
呆けてる
2006年02月11日 (土) | 編集 |

今日は祝日だったんだ・・・

朝から凄く調子が悪くて
「今日は土曜日だから病院は午前中・・・」って
車走らせて448355病院に行ったら・・・
1人患者さんがいたけれどいつもの看護婦さんがいない
すぐ診察していただいて、吸入→点滴
先生が今日は点滴のお薬きつくするからと言われ
もう点滴の針もなかなか刺せなくなってきて404
悲惨やなぁ~って感じながら、その時パパさんから携帯にTELがかかってきた214

パパさん「今、仕事終わった、迎えに来て、今何処361
私「今病院やねん」

点滴終了と同時にパパさんが会社から歩いて29病院まで来てた
歩いて2~30分かかっただろうに

パパさん「休診日に病院ってよほど悪いんだろうって思って・・・」って

私「361361361

そっか・・・今日病院お休みだったんだ405
気がついたのがパパさんの1言
点滴が終わって駐車場の448に乗り込んでからだった。

今日救急で来たのはあなたで4人目だって、そういえば言ってたな・・・
全然普通に病院に来たと最後まで思っていた私
先生ありがとうm(._.*)mペコッ

薬がきつかったからか、喘息はかなり治まったものの
頭が車酔いの様な状態でふらつきます
フラフラ~



