朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽チン
2006年02月12日 (日) | 編集 |
今日は朝から少し調子がいい
ふらつきは残るものの、午前中HBの力を借りて
ベーコンエピ」作りました

フランスパン生地は初めて
焼きあがって、初めてにしてはまぁまぁやわ
自己満足

焼きあがった直後パパさんの同僚が尋ねてきたのでおすそ分け
残りは家族であっという間に食べちゃいました。

HB様様なので自分で手をかけたのはほんの少し
HBで捏ねて、レンジで発酵機能を使い、焼くので
私は楽チン

今まで眠っていたHBがやっと活躍できる様になりました。

ベーコンエピ

メリアさんはあさから雪の中、朱里さんとお散歩に
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

夕方も朱里さん、あいちゃんとエリックとお散歩に・・・

お天気が悪くって嫌だねぇ~



