朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
久し振りの晴れ~♪
2006年02月13日 (月) | 編集 |

今日は朝からとってもいい天気
お薬が効いたのか調子も良い

ゴミ出し、洗濯、掃除・・・
パパさんも起きてきてメリアさんの散歩に
私は家事にと順調順調

メリアさん、暖房を全て排除され、暖かい場所を求め日向ぼっこ
パパさんも御飯を食べて昼過ぎまで仮眠で自室へ~
一段落してPCに向かっていると、いつの間にか足元が暖かい
んん?
メリアさん、毛布を引きずり出してきて足元でオネンネ
中の方が暖かいと思うよ!

2-13-1 2-13-2



